日々1100 『復帰』

お久しぶりです! 研修中につき更新が出来ていませんでしたが、週二回程度更新のスタイルに戻せればと思っています。


この2ヶ月色々ありました。金曜日には家に帰って、日曜日には研修先に帰る生活でした。なので更新をするには時間がとれず、余裕もなかったわけですが。
まぁ、その間もサイン会に参加したりサイン会に参加したりライブに行ったりライブに行ったり…。まぁ、研修中も今まで通りでしたね。
と、いうわけで6月から参加したイベントドン! もっとありそうな気もするけど、ドン!
ホフディラン「14年目の金曜日」
重野なおき「よんこまのこ」サイン会
石川雅之もやしもん」ドラマ化記念サイン会
あづち涼そふてにっ」サイン会
エレ片コントライブ「コントの人4」
やまむらはじめ神様ドォルズ&天にひびき」サイン会
・なぐも。「ラジオでGO!」サイン会
…こんなところでしょうか? 追いついて記事を書いていきたいところですが、放置してしまいそうな予感…。頑張るよ、お兄ちゃん頑張るからね!