日々1013 『なぐも『ラジオでGO!』サイン会』

横浜のサイン会終了後、間髪入れず横浜から戸塚へ向かう。サイン会クラスタからの情報を見るに楽勝そうではあったが、最善を尽くすのが心意気。
横浜から戸塚は近く、10分ほどで到着。有隣堂に着くと人数は多くないがまったく進んでない列を確認。とりあえず予約していた本と整理券を確保する。
なぐも。先生のサイン会は初めてだが、今回は着物(と、いうの?)を着ていて外見も相まって「つのだじろうっぽい…」と思う風貌でした。
私のリクエストはみつば。みつばは出番少ないし、地味なキャラなんですけど、なんかおいしいキャラなので好きなのです。でも、2,3人しかリクエストいなかったそうな。
どうしてみつばが好きだとか、ラジオの話なんかをしてつつがなくサイン会は終了。これで楽しいながらもハードな連続サイン会は終了したのでした。ぱちぱち。