P.S.すりーさん ドラマCD第3弾発売決定!

P.S.すりーさんのドラマCD第三弾が決まりました! http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-512.htmlを参照!」
「ドラマCDで第3弾って、そこまでメディアミックスされてるわけじゃないのに凄いよね。雑誌連載も止まっちゃったし…。止まったというか消滅というか…。」
ゲームサイドのことかー!!」
「良い雑誌だったよ!! 復活きぼんぬ!」
「今ネット上で定期的に連載されてる作品は旧世代のサターンさん、ぴーえすさんが主役の「以前」だけだから、それが少し反映された内容になるかも?」
「ろくよんさんまじかわいい」
「1stではすりーさんのアフリカ、2ndではどりきゃすさんの歌、ときて3rdは誰の歌が収録されるのかも見所の一つだね」
「さたーんさんまじ天使」
「ストレートにうぃーさん、はこまるさんとか、意表をついてぴーちゃんとか…。」
「PCえんじんさんマジ幼女」
「このままアニメ化とかもありそうだよね!」
「ないでしょ、こんな偏った内容で…。色々と問題ありそうだし。それにドラマCDになったらアニメ化しないって…」
「それ某社の法則や!! 某社ってバレバレや!」
「てへっ」
「で、公式では「積みゲーの神様」の募集をしてます。締め切り早いので注意だし!」
積みゲー? テトリスとか?」
「間違ってないけど! 積みゲーというのは、ゲームを買ってもプレーしない人もといゲームのこと」
「ああ、社会人は買うのが楽しみの8割(by夕ちゃんfromふおんコネクト!)だもんね!」
「間違ってる…なにかが間違ってる…」
「でも、ゲームは積む物だよね!」
「間違ってる…なにかが間違ってる…」


と、いうわけですりーさんのドラマCD第3弾発売が決定しました。ゲームサイドも終了して、Ikaてんてーも今のペースがキツいようなので「これからどうなるのかなー」とか思っていましたが、第3弾ということで楽しみですね。単行本のペースが早いのもそのためでしょうか? ドラマCDとしては、今まで謎が謎を呼んできたきゅーぶさんの続報にも期待でしょうか。ただ、きゅーぶさんに関しては「以前」が進むにつれ、その話も出てくるのではと思っていますが(本編にドリキャスさんが出たように。しかし幼女すりーさんかぁいい)楽しみです。