4コマオブザイヤー2010開催のお知らせ

2010年の思い出作りに4コマオブザイヤー2010を開催します。
「こんな作品もあったよね」「こんな作品が素敵よね」「ノノは宇宙パイロットになるのです!」「あんたもNANAって言うんだ?」と思いをはせる4コマ作品を選出してください。
エントリー作品の条件としては

・2009年12月から2010年12月(締め切りまで)にかけて単行本が発売されている

のみになります。
その作品内から2010年ベストの3作品をお選びください。既刊、新刊の縛りはありません。
3作品と別に「最終巻」の作品を最低1作品、最高3作品あげてもらいたいと思います。
つまり

・2010年に発売された作品、3作品
・2010年に最終巻が発売された作品を1作品〜3作品

を選出してください。
参加はブログ等に書いてコメントにURLを書き込む、そのまま直でコメントに書く、ツイッターで私宛に送るの3つになります。伝書鳩やテレパシーは残念ながら禁止です。
ツイッターの場合見通しがあるかもしれません…)
すでにツイッターで一度告知したため送ってきてる方もいますが、条件を微妙に変えてますので送り直せる方は送り直してください。締め切りは12月20日頃を予定していますが、私が更新するまでは送ってもらってかまいません。なう!