昨日のO.P.KINGライブ中継の感想。

1.O.P.KINGのテーマ
2.ミサイル畑で雇われて
3.ロックンロールが必要だ
4.OVER
ここまではキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じで聞いてました。
いや、想像以上に大木さんがカッコイイ。音は臨場感があってCD音源以上のもの感じました。



5.ロックンロールタイム
6.ヘイママロッククンロール
クールスとキャロルのカバー。おっさんロック。すげカッコイイ。



7.通りすぎる夏
KINGの一番初めのMC「夏は終わったぞ!!」でこれ聞いて感慨深いモノがありました。ああ、夏が終わったな。




8ずっと穴を掘りつづけている
9.まんをじして
10.夢のリーゼント
ソロコーナー。みんないい味出してる。



11.I Wanna Be Your Man
おお、シンちゃんが歌ってる! 下手なイメージあったけど普通にいい声。



12.ヒッピー
13.I Want You
14.イージューライダー
このソロコーナーはみんな最高。普段やってなかったからよけいに最高。イージューライダーはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って叫んびました。
大木さんの曲もKINGの曲も凄いカッコいい。前半の持ち歌より全体的にこっちの方が良かったかな。



15.Boys
16.Beautiful Delilah
17.BAD BOY
18.RIP IT UP~Ready Teddy
19.Hippy Hippy Shake
20.人間はもう終わりだ
怒涛のCD収録も含むカバー構成から真心の「人間はもう終わりだ」
勢いが良くてバンバンラストまで突っ走ってました。これで終わったら誰でもアンコールって叫ぶわな!


アンコール
21.悪魔のベイビー
ズビズバきてた。

Little child
O.P.KINGのテーマ
「もう曲はありませーん!!」って来てラストに「O.P.KINGのテーマ」が。
考えてなかったがこんなにラストに素晴らしい曲があったか! 聞き終わったとき夏の終わりを感じ、そしてライヴが終わった充実感あり!
・・・、中継でこんでけ盛り上がれるんだから生はねぇ! 氏ね、アイラヴロケンロール! さらばO.P.KING!!