サッカーな話15 『マリヶロ』

最近ヴィッセル神戸が熱い!! と、いうより元鹿島勢の活躍してるのが見てて楽しいのですよ。
元鹿島のFWの平瀬。代表候補だった頃の往年の輝きを取り戻してきてます。鹿島時代より点いれてますもんね。鹿島時代はフィニッシュでシュート打てなくてやきもきしたけど。
そしてレンタル移籍の金古。もともとセンスはあるんだから、試合に出れるのはデカい。退場王だわあっさり抜かれるわってヒドかったしもっと磨いてほしいところですね。
J1に残れたら完全移籍のほうが金古のためかもなぁ…。羽田に勝てるか、ってと厳しそう。神戸もこのまま頑張ればJ1残れる気がしますね。頑張れヴィッセル神戸!!
基本的に元鹿島がいるチームは応援してますよ。J2でも仙台とか甲府とか。あ、アウグストの川崎はあんまり応援してない…。