日々599 『探偵!ナイトスクープのDVD欲しいなぁ…』

テレ東のドラマ24枠がなんだかエロいので見てます。ちょっとエロいテレビとか昔はドキドキしてみてた青い春。
最近は少なくなったよね、そういうテレビ。…こういう書き方をするとそういう番組ばっかり見てるような感じになりますな。


阪神のサヨナラ負けを見ていて去年の8月ごろの二試合連続サヨナラ負けを思い出す。のんびりいきまっしょい。
ええねんええねん、めっちゃ長い最下位の歴史があるんだから。最下位なんて今じゃ耐えられないよ。こらこら謝れ、広島と横浜ファンに。
ヤクルトを入れない私もどうかと思いますが。もう野球ファン全員に謝れ…。まぁ、色々ありますが勝てる気がしない阪神に吐血。