日々606 『GW症候群』

ようやくまともに日記を書くことができます。この一週間色々ありまして、なかなか日記をかくまでにはいかなかったんですわ。
教習所行ってました。あんまりGWで特別遊んだ、って記憶もなく。ふごごご。


GWといえども、ほとんどが教習所と田舎に帰るので終わってしましました。頭切りましたよ、田舎で。なにやっとんじゃ。
見たこともない親戚に会う、というのに疲労感を覚えました。私の家系は明治以前からあるということを初めて聞く。
たま〜に同じ名字の人見るけど、普通の名字じゃなくて良かったとたまに思います。


RETRY?の『雀皇様杯』に参加。参加、というか主催だったんですがね。かなり不具合が多くて申し訳なかったです>参加者。
運良く決勝まで進んでしまい、運良く主催なのに雀皇になってしまいました。天才の解説とか聞いてると自分は考えてないですねぇ。
以前よりは考えるようになりましたが。以前はそろえるのだけ考えてましたが。それじゃ勝てないよなぁ。当たり前じゃ!