日々950 『残り50』

残り50です、別に何もないんですけどね。
知り合いと久々に会う(一番遠い人だと5年ぶりぐらいか)ワリカンが値引きされないのに「自分も年食ったなぁ」と感じる所という(そこかい)。
何年たっても年齢差は変わらないけど、自分が年を食ったぶん当時より会話が成立してる気がするのです。当時10代前半だもんなぁ…。


ニューピース

ニューピース

3曲とも雄飛曲なので「またベイビー曲ダメなのか?」と思わせるものの、3曲ともベイビーの良いところがフィーチャーされた楽曲。
特に「世界の果て」は久々に雄飛の中でスピード感のある楽曲でライブでは栄えそう。『FUTON』は初期雄飛曲ぽくて、ベイビー曲かと思う出来。
ホフディランとして充実してるのを感じてるけど、売り上げはあんまり良くないみたいですねぇ。なんとか頑張ってもらいたいものです。
WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

DVDのためだけに購入。今まで読んだ観たインタビューと殆ど内容は同じですけど、デモテープ発表会や飲み会など興味深い映像。アルバム楽しみ。