日々258 『秋葉原戦記』

友人が以前から「秋葉原行きたいでやんすよ」と言うので秋葉原に連れて行くことにしました。
とりあえず同人ショップを案内する。とらのあなメッセサンオーの2件ですけど虎の穴1号店以外初めて入りました。うむ。
4コマ漫画家さん達が書いた「はたらく人々 ♪2004 夏♪」が置いてあったので欲しいなーと思ったり。値段が高いので見送りましたけど。
2件目で友人が「欲しいでやんす」と言って迷ってて暇だこと暇だこと。無料冊子を全部読むぐらい暇でした。
まぁ、後はエロゲショップ見たり、上野でカバンを求めたり(求めているカバンが分からなくなってきた)して終わり。
秋葉系はキモイナ、という話。あ、俺も? いや、私は西新井系でして…。…。それだとぜんぜんメジャーじゃないな。