日々944 『ラジオでイズ』

TBSラジオのストリーム「桐畑トールチャレンジ70分」を聞いていたら結婚式に出ていた話をしていた。ブログ読んでいるんで結婚式は知ってたんですけど。
その漫画家の名前は「あらゐけいいち」で元・芸人だったんですね。予想外の名前でビックリした。検索してもそういう話は出てこないし。
桐畑さんが元プライム(熊本キリン)なので調べてみると、元ガウチョというコンビで漫画家を目指して辞めたそうで。それが10年前…。

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

ま、なんにしても結婚おめでとうございます、という事で。そういえばカネシゲタカシも元芸人で漫画家ですね。芸も漫画もベクトルは同じかもしれません。
むしろ相方さんの中山さんの所在が分からないのだが、気になります。きんにくん…ではないだろうなぁ。
http://ameblo.jp/kirihata/archive6-200901.html#main
ちなみに、こちらが結婚式に参加した桐畑さんのブログです。