2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々758 『明日はエイプリルフール。書いてる時間はすでに4月』

学校で面倒な授業をこなしつつ、だんだんと学校モードに切り替えています。 『もじぴったんDS』を購入。風来のシレンを200時間遊ぶのも良いと思ったのですが(またやると思いますけどね) ゲーセンではまった口なので楽しくてしょうがないわけですが、序盤で…

日々757 『AIAIAI』

auのケータイのCM、転職するのをバカと言うCMが心から嫌いな私です。 二年ぶりに学校に行きました。正確にはキャンパスが変わったから、と言わないと語弊がありますがね。 桜もすっかり咲きはじめていて、春の訪れを感じますね。だんだん暖かくなってきて過…

日々756 『タダダラダラと』

最近ガッツリ書いてなかったので久々にちゃんと書きます。わー!! 来週までに大学のレポを間に合わせないといけないということで資料もようやく届いたんでつきっきりでしたよ。 知らない分野だったので面白いことは面白いんですけど、結構しんどかったです…

日々755 『今後の方針』

色々抱えてることはあるんだけどね、頑張らないかんねぇ。チンパンニュース、気づいたら終わってたなぁ。 …大学レポが忙しいです。終わったらね、色々書きますかね。

日々754 『春の息吹』

ようやく春から始まる授業の準備。と、いうか色々と資料を作らなくてはマズイ時期になってきました、遊びすぎたなぁ…。 あまり興味のない本を読むのはしんどいなぁ、進まんわー。エッセイ小説とかなら一日で読めるんだけどなぁ、(´・ω・`)って感じです。 風…

日々753 『わーわー』

去年から見てたけどF1をちゃんと見るようになりました、地上派放送ですけど。しっかり見ると面白かったですねー。 村山文夫のグランプリ天国の影響なのはともかく。この作品があるからこそ私はバリチェロが好きなんでしょうね。ケロケロ。 まぁ、なんにして…

日々752 『さっぱり!』

髪を切りました。過去最高というぐらい(私は短いほうですけど)伸びていたので相当さっぱりしましたよ。 しかし切りすぎて大五郎みたくなってしまったのが情けないのですがね。まぁ、短くしようと思ったので満足ではあるんですけど。 近所のブックオフに行…

日々751 『暴風』

髪をそろそろ切らんと…。えりあしが長いのがしんどいです、あと整えないと髪が目に入るのもなー。 色々やってるよ、報われるかわからんけど。 http://mahonet.info/~vain/t/ ああ、そうそう番茶が飲みたいさん達とチーム大喜利の「退屈の花」に参加します。…

日々750 『春風とともに』

某所で話題になってたので森事変について調べてみたら面白かったりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 久々に現役投稿者の方とお会いして英気を養うことができました。楽しかったのですが反省残る結果となりましたねぇ…。 もっとぶっちゃけて話…

日々749 『バースデ』

誕生日でした。誕生日に相応しくDVDのディスクを返品して、交換してもらうという地味な作業をしに行きました。 20年も生きてるんだな、と思いつつね。色々と夢はあるから頑張ろう!と思うわけですよ。みんなありがとう!! 色々買い物してるんだけど、結構忘…

日々748 『漫画の話』

今買ってる漫画のコミックスは幾つあるのかなぁ、と確認(4コマ以外です。4コマは作者で買ってるのが結構あるんで) まぁ、普通なレベルだと思うんですけどね。いや、普通より多いレベルか…。今度リスト書いてみますか、うん。 渡辺航の華咲探偵事務所が終わ…