2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々1082 『レポート 遠藤成海『まりあほりっく』サイン会(ヨドバシAKIBA有隣堂)』

まりあ・ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 遠藤海成出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/02/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (43件) を見る奇跡的に整理券が取れたので参加してきました。…

日々1081 『生まれ師』

1週間に2回は更新したい心持ち。2月は頑張るとか言いつつ結局更新少なかったですね、反省。毎回同じこと書いてるんでこんなところで。 ツイッターの方が面白い、というのはあるんですよね。更新するほどガッツリ書かなくてもいいし手軽。このブログは殆どコ…

日々1080 『『We Live Heartsnative!!(渋谷ON-EAST)』』

MOSAIC.WAVと初音ミクさんのライブ『We Live Heartsnative!!』に参加してきました。 ギリギリで到着し、左側の真ん中に陣取る。会場に入ると、結構後ろ側に人が多い。ちらほら見かけるのが大荷物の上に厚着。おそらくスタンディングライブに慣れてないんでし…

日々1078 『世界のみなさんこんばんは』

今週は更新をしませんでしたね。私は基本的に文章を書くのが好きなのですが、面白い文章は書けないのです。なにかのレポなら良いけど、駄文だと山梨オチなし。 だから「書かないでいいや…」ってなるんですよね。mixiなんて基本そうだから月に書いても2,3…

日々1079 『Let It Be』

千葉中央駅へとらのあなのオープンでしたので行って来ました。到着したのは10時オープンで9時前後。大体7時過ぎに起きて行ったのでぼちぼちでしたね。 大体前に90人くらいいたのかな、正確には数えてないですけど。後ろは最終的に何人いたやら…。なんか列形…

日々1077 『ゲームの話をしよう』

週末、ヨドバシアキバへ。『クイズマジックアカデミーDS』の2が出ると聞いたのでとりあえず見に行く事にしたのです。ですけど、売り切れてたのか見当たらず。 ドラクエの真っ最中なので別のゲームをやるかは微妙ですけど。と、いうより『RETRY?』の面々での…

日々1076 『かなしみ』

ドラクエ6を相変わらずやってます。当時は全クリしてないし、当時やってたのに忘れてる部分も結構あって楽しめてます。結構敵が強くて全滅してたり。 6は特に大好きな人は大好きだし、嫌いな人は嫌いという好みがはっきりと分かれた作品なような。私は特別…

日々1075 『全ての人に感謝を』

最近は小沢健二の第二次ブームで最近よく聞いてます。ここ最近ホフディラン以外のライブはご無沙汰なので何か音楽ライブ行きたいですね。 スカパラは『美しく燃える森』が名曲過ぎて今回はちょっと見劣りしてしまうかも。でも、民生はソロで活動するより外部…

日々1074 『このごろ』

携帯が2週間ほど突然電源が落ちるわiモードに繋がらないわで使い物にならないので機種変更してきました。受付した店員が若手で不具合が多すぎてストレス溜まった。 「修理するのにお金がかかる」って言われたけど、3年までは無料らしい。一緒に行った父親は…

日々1073 『ラブタンバリン』

早くも更新が滞ってますが生きてます。 今だにチャイルドマシーンが好きです。