日々982 『地下足袋を履こう』

下の東さんのコメントにもあるようにベーコンポテトパイ復活!! 去年の秋ぐらいに復活した時は毎日のように食べてました。嬉しい限りです、やったね。


内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]

古い時代の内Pはあまり見ていなかったのでどれも新鮮。見たことあっても時間が経っているので殆ど新鮮に見られるんですが。劇団プロデューヌの初稽古では手裏剣トリオ登場。久々に見れて微笑ましい気分に。
「芸人不信バトルロイヤル」キャバクラ編が収録されてますが面白い! このコーナーが大好きなのです。このコーナーのラストで「パンパンここジャパン!」が生まれたと思うと感慨深い。やっぱり内Pブレイク以降のレッドと以前のレッドは全然違いますもんね。
全体的には満足なんですけど、「引き出し王」だけはムチャぶりの連続なので見ていてツラい物が。当時もそう思ったような。この回以外は基本満足でした。やっぱり内Pは面白いですね。
内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

限定版。テッちゃんのお笑い我慢道場は何度も見るもんではないですけど、こちらも劣らず面白いです。特に芸人家庭訪問双六ですね。この回は間違いなく見てるんですけど細部細部忘れてました。
どちらかといえば新しい作品が多いんで覚えてる部分が殆どの作品。それでも面白い。もう5年とか6年前なのに殆ど古さがないのは内Pを私が好きだから補正がかかってるのでしょうか。