2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

保証期間も余っているのでパソコンを点検がてら修理に出すことにしました(あまりにも不具合が多いので) パソコンは学校でもできるので大丈夫。でも細かい作業はできないかな。なにかあれば携帯によろしくお願いします。 あ、あとここのコメント欄もねー。

日々831 『シリンダーサレンダー』

『内田康夫/貴賓室の怪人 (「飛鳥」編) (角川文庫)』を読了。最後の結末はいつも通り強引なものの面白かったです。 岡田警部出てくるは作者出てくるは、で特殊な環境だから目新しい。まぁ、強引さ以外はほんと面白い。浅見光彦って結構穴があるからええね。…

日々830 『色々あれど』

ビッキーズ解散、素直にショックだと思うものの仕方ない。 芸人というのが不安定なものだと改めて思わされる。ある程度の地位を獲得しても、芸としての伸びシロが見えないとダメなんだろうな。 好きな芸人が二度と見られなくなる、その気持ちはどんな気持ち…

日々829 『レポート サンドウィッチマン単独ライブ〜新宿与太郎哀歌〜』

シアターモリエールに『サンドウィッチマン単独ライブ〜新宿与太郎哀歌〜』を見に行ってきました。初めての会場ですが無事到着。 小劇場ですが同じ新宿だとプーク人形劇場よりは全然広い。下北沢のスズナリよりも入るのかな、小劇場のアングラ感って好きなん…

日々828 『迷子』

新宿武蔵野館にクエンティン・タランティーノ監督の『デス・プルーフ in グラインドハウス』を見に行ってまいりました。中央口、三越のななめ裏が分からず迷子。 新宿で迷うのは四回目、東口の側で迷ったのは初めてなんですけどね。汗ダラダラで40分、なんで…

日々827 『昨日の続きなの』

最近、携帯ゲームの桃鉄にはまったのでDSの桃鉄を買おうかと思ったけど、結局途中で飽きて一回ぐらいしかプレイしないんではないか。 いつも99年モードしかやらないから悪いのだが。それならいたスト買うほうがいいよな、と思いつつそんな暇はないだろ、と結…

日々826 『東京浪速うどん』

色々と購入。『氷川へきる/新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1 初回限定特装版』 『氷川へきる/ぱにぽに 10』 『小箱とたん/スケッチブック 3』 『日日日/狂乱家族日記弐さつめ』を購入。買い物祭りじゃー!というぐらい買った、というか予定通りなん…

日々825 『最近』

最近は書こうと思っても余裕がなかったので、色々まとめて書きます。と、思ったけどあまり書くことがなかった。 阪神の久保田が最高数登板だそうで。私は久保田が大好きなので単純に喜ばしい。不安定で見てて不安だけど好きなのでした。 何故だか私は弱い人…

無題

兄が家を出る。

日々824 『珍しく政治のお話』

今更ながらItuneの機能の幅が弱いと思いつつ。安倍総理の辞任には驚いたが、間違いなく避けられない問題が発生したのだと思っています。 官僚、もしくは総理自身に。安倍総理の「子供内閣」は無理やり終わりましたが、悲惨なのは次の総理大臣でしょうね。か…

日々823 『それでもぼ』

http://www.ro69.jp/disc/archive.html?19 ユニコ&民生トリュビュートの兵庫レポを読んだ限りなかなか良さげ。ただのマニアだから読んだまんまの印象だろうな、聞いたら。 阪神が首位奪還をして大喜び。ここではまったく書いてなかったけど毎回チェックして…

日々822 『ちょっと待て!!』

以前欲しいと書きましたが、本当に『ブレード・ランナー ファイナル・カット』製作25周年記念エディションとして全パターン収録版が出るよう。 …これで限定と来たら買うしかないのだろうか。18000円は痛いなぁ、でも欲しいなー。買えない額じゃないのが逆に…

日々821 『うーんうーん』

最近はやらなくてはいけない事が多い。色々ありますけど、体重は増えるし吐き気がするような事もあって嫌になる。 某所で話題になってるAnswer×Answerをやりたいのだけど、探しても近場にはないらしいのでアキバまで出張する予定。 グラインドハウスを両方上…